心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
誠実を表す宝石「トパーズ」、それを守るのは黄金の騎士ゴール。
ゴール自身はトパーズなんて知らずに永遠の命が手に入る命の百合を守っているだけの存在

アディンがデルトラ7部族を統一する前から命の百合を守っているのにどうやって剣の柄にトパーズをはめ込んだろう・・・


やっぱそこら辺は聞いちゃ駄目なんだろうか? 子供向けアニメ的に

ゴールが自分のことを語っている隙を突いてバルダが剣を突き刺すという卑怯な真似をしました。
その数分前にゴールのことを卑怯者呼ばわりしていた人間が、です。

しかも不意打ちをしたくせにバルダはゴールに刺されて死に掛ける始末

結局ゴールはジャスミンが落とした樹によって倒されました。

なんというあっけなさ。


バルダは命の百合の蜜のおかげで生き返りましたが彼は不老不死にでもなったんですか?


ジャスミンも本格的に仲間になって3人の次の目的地は「嘆きの湖」
魔女の領地だそうです。


3話目にして一つ目の宝石をゲットしました。
なんか展開が速くないですかね? もうすこしじっくりやってもらいたかったのですが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


デルトラクエスト 2 沈黙の森編 (2)デルトラクエスト 2 沈黙の森編 (2)
にわの まこと エミリー・ロッダ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は、誠実を表す宝石トパーズを手に入れる話。
結局一番活躍したのはジャスミンなのでした(笑)。
ゴールが守っていたのは命のユリなる永遠の命の素。
思い込みとは怖いものですが、もはや完全にユリにとり憑かれてる感じですねぇ。
デルトラの書に載ってる位で.......
2007/01/21(日) 13:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
