心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はアニメオリジナルの文化祭エピソード
幽霊(だと思われている)新キャラの矢沢さんが登場


だが矢沢さんは幽霊なんかじゃない! 驚異的な科学力を持った宇宙人だ!


現代の科学では到達できないであろう境地にあの娘はたどり着いている。
あれが宇宙人でなくてなんだというのでしょうか・・・


考士の父親の若かりし頃の姿が初公開、本当に考士の父親だったんですね(マテ


いろはのクラスはメイド喫茶をやるらしくメイド服姿で登場
ちょっと可愛かったです。ハァハァ


もう矢沢さんも先週のカメ仮面と同じようにもう出番はないでしょう。
だけど先週のカメ仮面もそうだったけれど一話だけのゲストの人達のキャラは濃いですね

今後出てくるゲストキャラはもっと濃い人物になるのだろうか?


来週のタイトルは「西郷の恋」
原作ではすでに出番がなくなった西郷さん、アニメではメインを張れるまでに出世するとは。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今週は先週にも増してノーブラ少女の出番が増えてるよ!!
先週限りだけのキャラだと思ってた!いっそのことレギュラー化希望!
いろはのメイド服姿も可愛すぎ。っていうか似合いすぎだ!
...
2007/01/19(金) 21:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。