心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
リョウトがタイプTTにのって戦闘に参加
TTなのでリッパーを使うのかと思いましたが戦闘での活躍は全然なかったです。

リョウトが戦闘で活躍する日はくるのか・・・
エアロゲイター戦じゃヒュッケバインMkⅢの登場には期待できなから微妙


先週のキョウスケVSゼンガーはゼンガーが逃げたので終了
戦闘シーンに期待したのですがまったくそのシーンがなかったのでがっかりでしょうがないです


ヒリュウ改のメンバーを吸収してアイドネウス島へ向かうハガネ
オリジナル展開ですが、あまり盛り上がりませんね。

戦闘も「音楽」で燃えている感じ
来週はヴァルシオンも出てくるようなので今度こそ戦闘シーンに期待したいです


次回のタイトルが「ビアンの遺言」
完全にどんな展開か解るタイトルですね(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑色んな感想系サイトが集まっていますよ。



スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き(発売日未定)
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き(発売日未定)
おすすめ平均
stars出た(>_<)
stars不安・・・
starsオリジナルジェネレーション!!
starsサイバスター
stars何回目プレイだよっ(泣笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第15話「天からの一撃」
?
ヒリュウ改が傷ついちゃったので、ハガネのみでアイドネウス島へ降下!
敵に捨て駒にされたリュウトも協力してくれる♪
敵AMの攻撃にハガネからもPT隊出撃!
リュウセイはRWで出撃でちゅ!
・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)エエッ!?
サ...
2007/01/18(木) 23:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
