心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
メインじゃない方々が物語の核心に近づいてきてます。

刑事達はケイト経由でエルヴェをマーク
エルヴェの周りを探っているみたい、こういった時は定番の「上からの圧力」がかかったりするんでしょうかね?

ジェシカは立ち聞きや盗み聞きでかなり重要な情報を入手

ジェシカは今のところ情報の意味が解っていないので意味が解った時にどんな行動をとるんでしょうか?

ケイトと和解するといった展開は嫌だなぁ・・・


今まで謎だったポーラさんのケイトへの執着心が明らかに。
ポーラさんもルーラや理事長達の仲間だったんですね、だからあんなに親切だったんですか・・・

てっきりポーラさんはケイトにガチだと思っていたのに(つДT)


来週はミレーユがついに・・・ しちゃうのかな?
予告だと「少女達の夜の秘密があばかれる」と言っていました。

誰にあばかれてしまうのでしょうか? 


関係ないけれど「少女達の夜の秘密」とか書くとエロいっすね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



RED GARDEN DVD BOX 1
RED GARDEN DVD BOX 1松尾衡 富坂晶 辻あゆみ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-01-24
売り上げランキング : 1164

おすすめ平均 star
star微妙。この衒い、GONZOというブランド臭の立ち始めか? ──12話までを見て。
starGONZOらしくは無い。
starまだ終わってない作品なので

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
エルヴェが意外にもケイトに本心を明かしたなぁ。多少の嘘というか敵側であることは隠してるけど、妹に対してのこととかは明らかに本心。
別にケイトに対しての宣戦布告のようにも思えなかったけど、どういうつもりだろう...
2007/01/17(水) 21:49 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
