心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
体調悪いのがナオラネェ・・・


■ジンキエクステンド、ブレイドでの連載終了
作者のHPの日記で正式に告知されました <ケツバット再製日記>
9巻がこの前出たばかりなのに連載終了のお知らせ、9巻以降のミッシングリンク編はどうなるのでしょうか?

別の雑誌で拾ってくれるのを待つしかないんですかね。


■PS3の日本出荷台数が100万台達成!
そんなに売れている割には周りで買ったという人が現れないのですが・・・

まあそんなに友達居ないけどな!


■音泉で新番組
・THE iDOLM@STER RADIO
・サーカス情報局ボルケーノR
・Ai Death Gun デスガンラジオ
の3本が配信開始
アイマスは地上波、ボルケーノはネットラジオの再配信なのでリアルタイムより遅れますね。

まあアイマスは東京じゃ聞けないのでうれしいといえばうれしいですが。
デスガンはランティスと同じ配信内容なのかな?


コメント
この記事へのコメント
>荷台数というのは言葉通り、メーカーの外部に出荷した台数です。で、生産出荷台数というのはメーカーの工場から出てきた台数です。したがって、外部に出す必要もないんですね。
あぁ、市場に出さなくてもいいって訳ですか・・・
>ただ、ちょっとわかっている人間にはばればれですから、投資家向けのニューズとしても苦しいのではないかと思います。
わかっていなかったので普通に騙されてましたorz
2007/01/21(日) 22:16 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
正確には生産出荷台数ですね。
出荷台数というのは言葉通り、メーカーの外部に出荷した台数です。で、生産出荷台数というのはメーカーの工場から出てきた台数です。したがって、外部に出す必要もないんですね。
PS3に関しては株価によって借りたお金の返済条件が変わるところがあるので無理やりにでもいいニューズを出さないとソニーは極めて困ったことになります。ただ、ちょっとわかっている人間にはばればれですから、投資家向けのニューズとしても苦しいのではないかと思います。
2007/01/20(土) 17:28 | URL | G.O.R.N #79D/WHSg[ 編集]
>いえいえ、「出荷台数」ですから^^
そういえばそうだ・・・
同時期に発売したWiiの方が販売台数で先に100万台超えそうですよね
2007/01/17(水) 20:04 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
いえいえ、「出荷台数」ですから^^
出荷するだけして売れているのは半分程度だと思いますよ
2007/01/16(火) 23:58 | URL | ルークofルーク #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
