心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
オレルドとマーチスがマリエルの体を「金で買う」という演技で父親達麻薬中毒者の目を覚まさせました
だけどオレルドは慣れてるのかも知れないが演技がうまかった。

もう一方のマーチスの演技が酷かった、ナオンとか言う奴久しぶりにみた
マリエル以外誰も二人の真実の行動に気づきもしなかったけど彼女に笑顔が戻ったからオレルド的には万事OKなんだね。


また入院中の伍長の前にミュゼ・カウプランが登場
ハンスが所属していた908HTTのことを伍長と視聴者に説明 やっぱり白衣のキャラは説明役になるんだな(笑)

だけど説明されている時の伍長の全裸は危なかったですね、あのまま画面が下にずれていたら伍長のドアノッカーが見えちゃうところですよ(何


今週最後の「銀の車輪」の人間が登場
ようやく黒幕が登場、彼らは残り1クールどうかかわってくるのでしょうか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)岩永亮太郎 秋山勝仁 伊藤静

おすすめ平均
stars名言集に近い物すら感じています。
stars文句なしの名作
stars義を貫く女性貴族ヒーローの突貫
starsアリス少尉のがんばる姿がいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
該当TBの方削除しました。
2007/01/18(木) 23:21 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
いつもお世話になっております。
間違えてときメモをTBしてしまいました。
誠に申し訳ございませんが、削除をお願いします。
2007/01/18(木) 02:52 | URL | 恋華 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
なんだか知らんが結構面白い展開になってきたぞ?。炎に包まれ終わった前回・・・今回は一体どんな展開になるんでしょうか・・・★初回限定オリジナルドラマCD付!パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生...早速感想。うお・・・なんかあのファイヤー......
2007/01/16(火) 18:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
