心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
日曜の深夜アニメの録画予約を忘れていて全て録画できてなかった。
まなびとかMOEはどうでもいいがコルダが録画できてなかったのは痛い・・・

あぁ香穂子タン 冬海タン

■メッセ
某感想ブログの人とメッセで会話をしてもらった。
他のブログの管理人と会話するのは面白いです、いろいろと刺激になります。

今回の会話を終えて思ったのですが一度で良いから感想系ブログの人達数人と会話をしてみたい
どんなブログ裏話やアニヲタトークが炸裂するのかwktkしちゃいます。


■DSLite
18日に世界樹の迷宮が発売。
既にソフトは予約済みなのですが自分はDSLite本体を持っていません

このまままだとかなりアレな感じになるので18日までには手に入れたい所
横浜駅周辺や藤沢駅周辺でDSLiteのジェットブラックを売っている店はないものか・・


■会社サボった。
普通に家を出たのだがあまりにも肉体的にも精神的にもしんどいので途中で休憩
会社に欠勤の連絡を入れて帰宅してそのまま病院へ

おなかの風邪と診断されました、最近水様便しか出なかったのでやっぱりといった感じ
明日も休みたいがそうはいかないよな・・・

会社をサボったあとの罪悪感でたまらなく自分が惨めになっています。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
>会社をサボったあとの罪悪感を感じることはないと思いますよ。
罪悪感を感じなくなったら週1で休む可能性がありそうな自分です(笑)
これからも頑張るので拝見していってください。
2007/01/17(水) 19:58 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
会社をサボったあとの罪悪感を感じることはないと思いますよ。
私も気分がダウンした時は仮病で休んだことがありますし。
脳が休め~と言ってるんですよ(^。^)
あと、毎回楽しく拝見させてもらってます!
2007/01/16(火) 05:18 | URL | kaz #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
