心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は百合前回の話でしたね。
かおんとひみこが出てきた段階で百合っぽくなるとは思ってましたがここまでやられると笑えるわ。

しかも二人のキスを近くで見ていた空の感想がまた笑える。

「それは、禁断の行為で。 女の子の神秘で。  でもなんて・・・ 綺麗なんだろう」

友達の梢がそういう本を持っていたようで百合世界は知っていたようです。

もしや友達は実は空のことを狙っていたのではないでしょうか? 
だからそういう本を見せて興味を持たせようとしたのでは、もしそうだったら一話のダンス云々も理解できるぞ!


空自身も今回せつなと一緒にお風呂はいって体を流してもらってました
2話以降も視聴者を逃さないためのサービスでしょうか?


絶対天使などの用語の解説もされてました
どうやら鋼鉄天使を進化させたのが絶対天使らしい、くるみ達の出番はないのか・・・

他にもいろいろと説明されてましたが今回の百合+エロスに全て持っていかれたような気がします。


東月封魔女学園に君臨するミカ
かおんの邪魔をしてしまったひみこに「罰」を与える様ですが一体どんな罰を与えるのでしょうか。

きっと18歳未満が見ちゃいけないようなSでMなお仕置きなんだ。 きっとそうなんだ!

かおんはどうしてミカに従っているのでしょうか、弱みでも握られているのか?
今後ミカの剣ではなくひみこの剣になる百合展開を期待したいです。


京四郎に関する感想・・・ 別に良いや。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



京四郎と永遠の空 (1)
京四郎と永遠の空 (1)介錯

おすすめ平均
starsスーパー介錯対戦

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
アカデミアの少女、空は二つの力を持っている。
一つは”妄想”。自らの脳内に作り出した架空の王子様に手紙を送る、絶対狂気の力。
「何このコードギアス風のOPは?」
2007/01/14(日) 16:58 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
