心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
総集編? 半分は総集編だよね?

今回ドワーフ達が草太達をサンドリヨンに引き渡そうとしたときにキターと思ってしまった。
ついに聖人君子の草太達に大人の汚い部分を見せ付けてやりましたね!

多分今回の見所であったグレーテルの大検がさらに巨大な剣になった時はビビッた。
完全に剣に使われている状態、ていうかあの剣は振り回すか振り下ろして叩きつける以外に使い道はなさげ。

グレーテル自身にも負担が大きいようなので連発は出来ないとの事
まああの超巨大な剣を振り回して負担がかからなかったら、不自然きまわりないですよね。
関係ないがグレーテルの手袋の名前がオーガミトンだということに初めて気づきました


最初は草太達に敵対的だったドワーフたちもナイトメアリアンを倒してくれたことを感謝
でもナイトメアリアンが来た原因が草太達だから一部の人間はまだ敵対意識を持っているようですね。

それが普通なのですが?

普通は感謝しないでとっとと追い出すはずですよ。
ここら辺がやっぱ子供向けアニメなんですかね・・・


来週はグレーテルがメインの話っぽい
赤ずきん側には寝返りませんように、良い子ちゃん達の仲間になったグレーテルなんかみたくないよ(つДT)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります




おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章
アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん

コナミ 2007-01-11
売り上げランキング : 1798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん発売日:2007-01-11価格
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうし あかずきん』】
ゼンガーなグレーテル
迷い猫と三銃士達地下王国へ
植木鉢で何かが分かる
ドワーフ達による吊る.......
2007/01/14(日) 10:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
