心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
土日が安らぎの休日と同時に空しさを感じる曜日となっています。

祝100万HIT

2004年の8月からスタートしたこのブログですが2年と5ヶ月で100万HITを迎えました。

これもひとえに・・・ とかいわねーよwwww

今後もだらだら更新していくのでよろしくね♪


■今日のお買い物
 ・TVアニメ「らぶドル」ドラマCD
 ・うりポッ2巻 有馬 啓太郎(著)
 ・DDD 奈須 きのこ(著)

ドラマCDの感想は需要がなさそうなのでどうしようか考え中です。


■最近気になる
自分が22年間生きてきた中でガチで面白いアニメの3本のうちの1本「アルジェントソーマ」のDVDを買おうか悩み中
アマゾンのマケプレで安く手に入るのでちょっと心を動かされています。

アルジェントソーマはさぁ・・・ まじで面白いんですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
