心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コロニー統合軍との戦いは今回で終了、あまりにもあっけなく終わってしまいました・・・

戦闘シーンではやはり音楽が燃え燃えです、音楽がないとこのアニメの戦闘は・・・


今回ハガネとヒリュウ改のメンバーがついに合流
ヒリュウ改の方にはすでにジガンスクードが加入済みでした。

ジガンスクード・・・ 由来とか全然説明されませんでした。

由来もカットだからジガンスクードとグルンガストの戦闘もカットされたのかと思ったのですがそこは再現されてました
やっぱりスーパーロボットの重い一撃は燃え燃えです。


今回残念だったのはアルトアイゼンVSグルンガスト零式の戦闘が良いところで終わってしまった。

見てぇ! アルトアイゼンの戦いがもっと見てぇよ!!

来週見れるのかな? かな?



*関係あるようでない話
ランティスウェブラジオでOGのラジオ放送が配信開始、タイトルは「スパロボOGラジオ うますぎWAVE

パーソナリティのブリット君の中の人である杉田智和のスパロボマニアっぷりが披露されてます


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
オペレーション・ムルロアの成功により、制宙権を掌握したコロニー統合軍。その総司令
2007/01/11(木) 21:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
