心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今年も後3時間で終わりですね。(現在20:44)
この12ヶ月間を振り返るといろんなことがありました。

社会人デビュー、いまも会社に勤め続けていること自体奇跡です。
2月にはエンプロイメントブルーにもなって社会人生活への不安でたまらなかったのもいい思い出です。

2006/02/18 エンプロイメンブルー

いまも会社生活に不安はありまくりRINGですが何とかやっていこうと思います。


そして今年を語る上で忘れちゃいけないのは「入院」
5月15日の22歳の誕生日に潰瘍性大腸炎で緊急入院してから役2ヶ月間を病院のベットの上で過ごしました。

白血球の数を減らす治療法も試しました、静脈点滴を打つために鎖骨の近くに穴を開ける処置もした

でも良くならなかったので手術した。

まじめに手術直前の状態は死ぬ一歩手前でした、意識が朦朧としてる上にウンコを2回ほど漏らしました。
トイレに行きたい!って思った瞬間にはもう手遅れなんですよ。 

ケンシロウに「お前はもう死んでいる」といわれたら既に死んでいるのと同じ理屈です(何

まあウンコを漏らしたといっても点滴生活だったので茶色ではなく下血の赤と薬の白い粒粒がトランクスにこびりついたんですよね・・・


予約していたキミキス(テレカ付)も自分でとりにいけなかったので母親にとりに行ってもらいました。
あの時は恥ずかしさなんてまったく無かったです。


今もたまに体調が悪くなることはありますがあの時ほどでは有りません。


来年は体調に気をつけてコミケにいけるようになりたいと思います。

それでは皆さん良いお年を、そして来年からもこのブログをよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
