心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
セッティエーム姫が登場、声は斎藤千和さんでした。

どんだけ可愛いんだよこの姫は

原作だと暴漢と戦いましたがアニメだと助けられるお姫様ポジションじゃないですか。

ピンチになったら颯爽と登場する王子様=マーチス
これは完全にフラグが立ちましたね、これで惚れない女の子はいないよ。

しかもお礼にベロチューですよベロチュー ハァハァ


パンシザが久しぶりに面白いと思いました。 最近のオリジナル展開は・・・orz
来週から地下水道編なのそれも期待できそうです。


伍長の出番は尿瓶を破壊するだけ・・・
いったいどれだけの獲物を所持してるんだよ(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
B000J3EXW4岩永亮太郎 秋山勝仁 伊藤静

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 508

おすすめ平均star
star義を貫く女性貴族ヒーローの突貫
starアリス少尉のがんばる姿がいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
小さい背丈、白い髪、ツンツン気味、何か色々な場所で見かけるキャラ設定w
でも何故か最初に思い出したのは雰囲気が対照的なブラクラのグレーテル。
オレルドの方が派手だからネタになりそうなのに、この作品だとマー...
2006/12/27(水) 21:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
