心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
行ってきました・・・ 凄く疲れましたよ

さすがに朝6時起きはきついですね さらに雨も降っていたので環境としては最悪の状態した

こんなことならニニンがシノブ伝の最終回はビデオにとって置けばよかった。

詳しいことは明日あたり書きます。 だって明日のテストは今回最大の難関なのですから!!

とりあえず

  • スター・ウォーズ ギャラクシーズ完全日本語版 βテスト用登録コード

  • 真・女神転生オンラインIMAGINE 第二次クローズベータ版テスト登録状

  • エバークエストⅡ スターターキット

    の3つはゲットしました

    とりあえず、ゲームショーの感想ですが

    オブラートに包んで聞きたい? 正直に聞きたい?
  • コメント
    この記事へのコメント
    正直に語ってみました
    2004/09/27(月) 16:13 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
    ( ・`ω´・)ノ 先生!正直者には福が来ます !!
    2004/09/27(月) 03:27 | URL | HO-RY #79D/WHSg[ 編集]
    私も会場にいましたよ!ニアミスしてたかも。正直な感想お願いしますよ。
    2004/09/26(日) 23:42 | URL | 臥竜 #79D/WHSg[ 編集]
    正直に聞きたいです
    2004/09/26(日) 22:05 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
