心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
久しぶりにOPを見てた時に何かが違うと感じました。
どうやら効果音がついていたらしいです、いつもOPは早送りで再生してるから気づかなかったです。

次回から新OPという噂だから最後に遊んじゃったという感じですかね?


TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
TVサントラ 九頭竜もも子(鹿野優以) 巳屋本いろは(宮崎羽衣)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回はオリジナルが7割、原作が3割って感じでしたね。
もともと原作でもそんなに長い話ではなかったのでこういうギャグシーンを追加してくれるとうれしいです。

半蔵は今回で立派な三枚目としてポジションを確立したきがする
なんていうか見ていてばかだから面白いよこいつ。

普通生き別れてた弟なんて嘘使わないですよ、まったく同じ顔と格好なんだからw


前回ヒロインだった委員長は考士ノートをとることを決意したら出番はもうないと思っていました。
だけどその後もちゃっかり出番がありました 優遇されてるなぁ・・・


だけど今回のメインはいろは
いろはが目立ちまくりです、そして可愛さアピールしまくり

考士の前で可愛さをアピールしたかと思ったら実は半蔵で・・・

最後は原作と同じマウントポジションでの殴打で閉め。
やっぱこの終わり方じゃないとね(何


次回は来年の放送だそうで
いつもは大量に放送してるアニメが年末の時期は急に放送数が減るので困る。

予告を見る限り次回は完全オリジナルの話?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「風邪の日、半蔵の場合」 風邪をひいた孝士。そして、半蔵。風邪をひいた孝士のこと
2006/12/23(土) 12:03 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
