心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
幻影兵士にも弱点はあったんですね。
まさか火に弱いとは・・・ 幽霊の定番といえば定番な感じです。

まあそのうち月涙刀でずばずば切り裂いていきそうですが(何


舞台が江戸に変わったといっても主要な登場人物は横浜と殆ど変わらなく登場
なぜか琴波太夫も江戸にいますし。


幻影兵士に襲われた耀次郎はなぜか上半身裸

ファンサービス?

これが女性ファンへのサービスということはきっと男性ファンへのサービスは・・・ ハァハァ


幻影兵士に襲われる一座を颯爽と現れて助ける耀次郎
久しぶりの再開ですがまったくもって再開を喜ぶシーンは無かった

やはり耀次郎と赫乃丈のロマンスはまだないのか。


来週は「龍馬之言伝」
ついに龍馬が耀次郎に何を伝えようとしたのかが解るんですね。

そして今回ちょろっとだけでた神無も耀次郎の前に登場するみたいなので戦闘も期待していいのかな?


*12/29からGyaoにて1~13話の一挙放送が決定しました、まだ見ていない方はこれを気にぜひチェックを!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります






幕末機関説 いろはにほへと 1
B000ION474浪川大輔 佐藤利奈 井上和彦

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 222

おすすめ平均star
starキャラに魅力を感じます
starTVで放映してほしい位
star時代アニメが好きなら問答無用!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第11話「一座ふたたび仮櫓」
燿次郎が脱いでるーっ!!!
眩しいーっ!(///∇//)
上半身だけだけどね。。。
燿次郎は三歳の時には既に己の宿命を悟っていたらしい。
鍛錬中の燿次郎。
側を流れる川からはアヤシげな霧が立ち上り、燿次郎の元へ流れていく。
霧は化...
2006/12/17(日) 13:26 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
