心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
馬仮面のエロスが爆発、深夜だから許される話ですよこれ。
今までエロっぽいアニメという印象でしたが今回の馬仮面でっぽいが消えて自分の中で見事エロアニメになりました(笑)

紐の戦闘服ってとんでもなくエロいよね ハァハァ



今回と前回は早苗がメインの回だったのでももこといろはの出番は少なかったですが押さえるべきところは押さえてましたね。


ももこのヒカル君に共感して目がでかくなっている所はギャグ全快です、これだけで今週のももこは頑張ったと思います。


今回はエロスだけの回だと思ってましたが何気にいろはの悲しい(面白い?)話が暴露
つもり貯金のシーンという言葉が哀愁(笑い)を漂わせてました、どんだけ貧乏なんですか(つДT)

馬仮面の写真でつもり貯金の元を取るみたいですがきっと元を大幅に超える金額を手に入れられそうな気がします。


今回でヒカル君は退場っぽいのでもうアニメには出てこなさそうですね
原作だと虎の里でもう一度登場しましたがアニメはそこまで進む事はなさそうなので。


来週は風邪を引く話みたい
原作で言う所のいろはが「うつして」をいう回かぁ・・・ いろはの可愛さが前面に押し出される話ですねきっと!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



すもももももも~地上最強のヨメ 6巻 (6)すもももももも~地上最強のヨメ 6巻 (6)
大高 忍


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
エロ祭りという重要な回なのに録画ミスってしもたわい (´・∀・`)
とうとう学校に乱入してきたヒカルっ!
=== ヒカルの前に立ちはだかるのは… ってサイゴウさんかよっ!!!(∀`) ===
{{{ってかもうサイゴウさんがハッタリだというのは以前に証明済みだというのに、今回も果敢にヒカルに立ち向かっているよおいw}}}
もちろん一撃でぶっ飛ばされるサイゴウさん… 流石にこれじ.....
2006/12/16(土) 19:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
