心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
やっぱりケイトの姉の婚約者は敵側の人間でしたか・・・
みえみえの展開ですが今後この人がどういう行動をとるのか気になるところです。

グレイスのポーラは何であんなにケイトを贔屓してくれるのか気になる、ジェシカが嫉妬しちゃうのもわかる
そのうちポーラがケイトに(以下自主規制)

クレアの方は結局もとのバイト先に戻りましたがあのバイト先の店長は良い人ですね、なんていうかツンデレ?


レイチェルは彼との間がギクシャク、彼は最終的にあの女友達に寝取られちゃうのでしょうか・・・
今週既に寝取られフラグが立った気がします。

ローズは・・・ まあいいや。
現時点では特にどうでもいいです、そして戦闘ではもっとどうでもいいです

今回の戦闘シーンはケイト、クレア、レイチェルの見事なコンビネーションが炸裂
どんだけ戦闘に慣れてきてるんだよって感じです。 そしてローズはどこまで役に立たないんだよ・・・


今回最後にケイトとエルヴェが急接近
来週ケイトはどうなるんだよ・・・



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
■さて第11話。
 まずは今回出番の少なかったローズから。どうやら本格的に父親探しを始めたようです。親友?のサラと一緒に辺鄙な街へ。廃墟のようなビルの二階からオッサンが「なに?こっちぉ上がってうぉいでお?」と流...
2006/12/15(金) 00:06 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
