心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ボーナスでました ヤッホー!
何気に先月の給料より多くてうれしいですw ていうか先月の給料が少なかった罠

■茄子の使い道
今のところ特にでかい使い道は考えていませんが、今月出るゲームを買う資金に当てようかと
 ・ワイルドアームズ5
 ・MGSOPS
 ・ テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

■仕事急がしす
今週辺りから仕事が忙しくなってきました、残業上等です
このまま年末突入かぁ・・・ やだな


■恋姫†無双 期間限定!豪華特典版の詳細情報 (公式HP
公式で通販予約するとゲームにサントラ+小冊子がついて7980円(送料別)
来週15日から予約開始なので会社から帰って即予約だな。

何気に今公開されているプロモは2日に1回は見ています。 女武将ハァハァ


■ペルソナ3フェス発売決定!
本編後日談のアイギス篇やアイギスコミュ さらにはコミュMAXキャラとのその後追加聞いただけでwktkが止らないです。
だけど本編ソフトを売ってしまっていたという事実
追加要素だけのアペンドディスクではなく本編+アペンドの方を買うことになりそうです。

だけど4月発売か・・・ この燃料だけでkurioはあと半年戦えるぞ!


■カオシックルーンEs 4巻発売
相変わらずのグロいカードバトル漫画 4巻でようやく無印と合流 
だけど無印主人公が登場したのは最終ページなので本格的に無印のその後が描かれるのは5巻以降


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
