心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
早苗の許婚・ヒカル君大暴走

ヒカル君面白すぎです、マッチョといい訛りといい 完全にギャグキャラとして生まれてます。

ヒカルが何かをして委員長が無言でカカト落とし シュールすぎて笑った。
電車を止めようとする奴は原作でも笑いましたがアニメでも笑ってしまいました

そのあとのヒカル対半蔵は原作には無いオリジナル展開
原作だと糞ゲーも売りに行かなかったですし考士達が麻雀する描写すらなかったです


委員長は7話で考士と不良たちの前から消えた後は路上ストリップしてたんですね(違


次回は学校でヒカル君大暴走?
展開がわかっていても+αのオリジナル展開に期待しちゃいます。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



すもももももも~地上最強のヨメ~(1)すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高 忍


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
中慈馬 早苗
私の好きな人は犬塚君だけなんだから。
中慈馬 ヒカル
ええこと思いついたべ。
委員長の孝士に対する思いはすももより大きい...
2006/12/09(土) 09:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
