心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週あやのデレがなかったのは今週に爆発させるためだったのか・・・
恐ろしい手法をもってくるぜ、あやうく智弘さ・・・マネージャーがあやにキスするところだったじゃないか。

あのままキスしてたらたぶんらぶドルは終わっていたと思う。

そろそろ3期生のデレもみたいのですが瑠璃以外のデレはまだですか?


らぶドル STAGE 1 限定版
DVD
元永慶太郎
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
(参照日:06.12.03)
価格:¥ 6,143
定価:¥ 8,190
OFF:¥ 2,047(24%)
平均評価:評価:4.0
納期:近日発売 予約可



瑞樹が事務所をやめると言い始めた途端に冷たく当たる他のメンバー
マネージャーに寮から追い出せという始末

こいつら・・・ ひでぇな。


瑞樹は一人で食事を用意して皆を待っているのにやってきたのは不審人物

セキュリティは! 寮のセキュリティはどうなっているの!

候補とはいえアイドルがすんでる寮なのに簡単に入れちゃうのはどうかと・・・


瑞樹と他のメンバーの和解は舞の「瑞樹ぃ、腹減ったぁ」で終了
不審人物はちゃっかり食事の輪の中にいるんですけれど食べ始める前にだれか気づかなかったのか・・・

しかも不審人物は智弘の昔の仲間でさらに天才的な演出家という人物
3期生のデビューイベントの演出を担当してくれるみたいですがそんな天才的な演出家が演出するというだけでコアな客を呼べそうな気がします


今回Bパートの挿入歌で「HAPPY CLOVER」が流れたのですが良い曲ですよね
あのコーラス?の「HAPPY HAPPY CLOVER~」って部分が好きです


前回あやに言われた「届かない」という課題も瑞樹のおかげで今回は届いたようで
やっぱり「気持ち」でしたね

その後のマネージャーにキスをねだるあやは気持ちを届けすぎだと思います。

最後に瑞樹あてに母親からの電話
瑞樹を捨てて蒸発した母親がいまさら電話を掛けてくるなんて・・・ 社長や美樹の陰謀を感じずにはいられません。


来週のタイトルは「届きますか?」
打ち合わせにかかった時間は1万8000秒(5時間)らしいです。

ちなみ公式のあらすじだと11話のタイトルは「歌・おぼえていますか?」

きっとデカルチャーな内容なんでしょうね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 このサブタイトルって、本当に見て貰う為のもの、だったみたい。  前回の予告で、舞が言っていた通りなのでした。  解散というか、元々デビューもしてないしい(^^
2006/12/03(日) 19:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
