心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
マレーン=サンドリヨンで確定しましたね。
可愛い女の子だったのに男に裏切られてあんな怖い女になったのか・・・

女って恐ろしいわ(ぇ


今回はりんごがガラスのくつを穿いて踊り続けるといういろんなおとぎ話のミックス現象に襲われる話

もう何でもありだなこのおとぎ銃士

だけど苔だらけだったガラスのくつを躊躇無くはけるりんごって何気に神経図太いんですね


ヘンゼルとの戦闘では久しぶりに草太が力を発動させましたがあまりの草太っぷりに萎えました
ちょっとりんごが突き飛ばされただけで発動する力、さらに敵意が無いなんてどこまでお前は草太なんだと(何


来週は草太のお母さんが出るみたいですが次回予告の「お兄様」の方が気になって映像どころじゃなかったです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「ずっきゅぅ?ん!!」
「第23話 「ガラスのくつ」ですわー」
「じゅぅすぅいー……ふぁわわわわ……」
「……バカばっか……」
 本編を観ながら(リアルタイム)描いたお絵描きデツ。
「コンニチワ。
 今...
2006/12/02(土) 19:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
