心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
店員がおつりの計算間違えたせいでバスに乗り遅れた
なんで一の位が9なのに俺が8だすんだよ・・・ おかしいだろ。

ワールドエンブリオ 2 (2)
森山 大輔
少年画報社
売り上げランキング: 88


待ってました。
2巻はとんでもない展開になってますね、人死にまくりです。 良い奴も悪い奴も死んでしまうんですよ(つДT)


死神探偵と幽霊学園 2 (2)
前巻が出たのが2003年 3年ぶりの新刊ですか・・・ もう前巻の内容忘れちゃいました。

個人的には死神探偵よりも読みきりシリーズの華族探偵の方が好きなんですけれどね



キーポン!キーポン!
キーポン!キーポン!
posted with amazlet on 06.11.28
猫谷海羽(後藤邑子) アキレスKEN 杉浦哲郎 畑亜貴 森藤晶司
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/11/29)
売り上げランキング: 360


らぶドルのキャラソン第4弾 ここまで買い揃えてくるともう惰性ですね。
なんか俺の中のらぶドル熱も下がってきてるし・・・  LOVELOVELOVEが足りない気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
