心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
真田アサミ再び、キャラではなく神社の鈴として登場です。
だけどブロッコリー神社って・・・ どんだけ自社を宣伝したいんですか(笑)

何気に村瀬さんも再び友情出演
やっぱりキャラの顔はなく声だけの出演なのね

今回はわらしべ長者でサブレセレブになろうとするアニスの話だったのですが・・・

なんかいまいちでしたね、絵とか今までと違った感じの部分があったし微妙


多分笑える話だったのでしょうが殆ど笑えなかった
唯一笑えたのは烏賊釣り漁船にのって酔ったカルーアのものすごいテンションが低い体育座り

あのシュールさがたまらなく面白かったです。

テキーラのエロ発言はだんだん狙ってきてる感じが強くなってきてる
このままだとエロ発言をしても面白くもなんともなくなりますね、ナニ事もヤりすぎは良くないって事


来週は鬼教官で阿鼻叫喚というダジャレの次回予告でした
次回予告に居た一人だけイニDのキャラみたいな人が鬼教官?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります






ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版
ブロッコリー 岸誠二 稲村優奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
えっと……Aパート初っぱなの引いた画の作画が……
接写で作画が良い作品って結構あるわけで、本当に作画に気合い入れているかを判断する時には引いた画でどれだけまともに顔を描いているかというのが一つの判断基準になる気がす...
2006/11/27(月) 23:17 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
