心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
この4連休コンビニに飯を買いに行く以外一歩も家から出なかった、まじでヒッキーだったわ(笑)

・4連休の過ごし方

一日目:転生學園月光録
二日目:転生學園月光録
三日目:転生學園月光録 70% カルドセプトサーガ 30%
四日目:カルドセプトサーガ 50% アニメDVD鑑賞 50%

あえていおう、駄目人間であると

・退化してる。

一年以上前のこのブログの記事を読んだのですがまちがいなく今の記事より文章力がありました
今の記事を子供の文章とすると昔のは「大人の文章」って感じです、なんかいろいろと偉そうなことを書いてました。

なんで文章力落ちたんだろう
昔あったであろうブログへの熱意とひとつの記事に書ける時間でしょうか・・・

以前からこのブログを読んでいる人
今と昔どっちの方が読みやすいんですか? どっちの方が情報が伝わっているんですか?


・いまさらだけと消化し始めました
HDDの残り時間が10時間を切ったので録画したまま見ていなかった作品を消化し始めました
現在は
■コードギアス
■ひぐらしのなく頃に
を現在絶賛消化中。
ギアスを見ていて思いましたが自分はあんまりルルーシュが好きじゃないです


・先週の大散財
マジでとんでもない額買い物してます
CD
一歩ずつ
真赤な誓い
荒野流転
GAME
転生學園 月光録
ジャンヌ・ダルク
Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き
カルドセプト サーガ
DVD
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

多分合計して5万近いかと・・・
今週の木曜にはスパロボ、サモン4、TODも待っているというのに何やってるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
とても良いブログですね♪ブックマークさせてもらいました♪良かったら自分のblogもみてくださいね。相互リンクもしたいんですがもしよろしければ自分のブログにコメントください♪
2006/11/27(月) 18:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
