心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろは扮する偽ももこが委員長に詰め寄るシーンは原作になかったので、オリジナルの展開突入かと思いました。

だけどやっぱりギャグ展開になるみたいで(笑)
ももこの必殺技でふっとばされて戻ってきたいろはの顔が今回一番のギャグシーンですね。


いろはとももこの予行演習は相変わらずのバカエロイ感じ
とくに今回はスタッフの力の使い方が半端なかった どこまでバカエロスを追及したいんだと

ももこの身体の動かし方とか完全にヤってる動きにしかみえませんでした(何


ももこのファッションショー(コスプレショー)はあのまま行けばとんでもない格好のももこが見れたかもしれないので残念でなりません。


来週はいよいよ委員長こと中慈馬早苗のお当番回、今週の話でもちらっと重要な部分に触れてました。
次回予告の映像だけ見るととんでもなくエロい話にしか見えないのですが・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFETVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
Honey Bee Hajime Kanasugi Keigo Sekidoh


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第8話「嵐を呼ぶ後輩」
 
って今回は・・・ 
 
またもや孝士殿のアマアマ声が堪能できる回!(違
 
いろはちゃん達が転入です!
打倒!目障り委員長!
ってことで秘密の特訓(?)
 
 
「お前を愛して・・・愛しすぎていたんだ・・・
愛しいお前の俺への愛を・・...
2006/11/24(金) 17:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。