心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなりリュウセイ達に仲間が増えていた・・・
カイは2話でジャーダとラトはこの前登場していましたがガーネットは初登場だった気がします。

ゼンガーはビアンの真意を読み取りましたがいまここでそれを視聴者にも明らかにしてよかったのかでしょうか・・・
もっと後でリュウセイと一緒に視聴者も解るようにするのかと思っていたのでビックリ

でもこれでゼンガーがATXチームの敵として登場するフラグは立ちましたね、あとはヒリュウ改にスポットがあたるだけです。

キョウスケたちメインの話まだー?


いままでリュウセイたちのほうは盛り上がりに欠けていたのですが今回新キャラ&新ロボットを大量に投入することによって多少盛り上がってきましたね。


来週以降、搬入された機体がどれくらい活躍してくれるんでしょうか

個人的にはATXチームの方に「呪われた最強の盾」ジガンスクードの登場を期待しています
初登場時のイベントは燃えますよ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎

電撃スパロボ!―スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION (Vol.5) 電撃スパロボ!―スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION (Vol.4) 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX  (初回限定生産) スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION~15th ANNIVERSARY ソングコレクション~

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
DCとコロニー統合軍の決起により、世界は戦火に包まれた。DCの攻撃から基地と多く
2006/11/23(木) 19:55 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
