心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなり残り18時間とかいわれて何がなんだか解らなかった
あと時間の消費のされ方が大きすぎるんですよね、残り18時間→29時間前と言う風に。

合計で何時間? みたいな算数の問題みたいじゃないですか。


今回の話だとオレルドが歌ったエッサンのテーマソングが唯一面白かった


雪原で遭難=裸で抱き合うのは基本では?(ぇ
まあ伍長は童貞ぽいのでストレートに言えなかったんでしょうね

荷物の中身が血清と解った途端に大人しくなる山賊
エッサンの出だから血清を届けてくれと頼むのは良いんですよ

お前らがライフライン止めてたんじゃね?

いや、ふと思ってしまったんですよね。


来週はオレルドのお当番回みたい
今週はギャグ担当でしたが来週はシリアスな面をみしてくれるのかな?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
幾つもの雪山を超えた先にあるエッサンの街。そこへ、48時間以内にある荷物を届けることが、今回情報三課に与えられた任務です。早速、目的地へと向かうアリス達でしたが、途中山賊の襲撃に遭い、大きな危機......
2006/11/22(水) 19:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
