心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPに出てきた雨にぬれた少女の謎がついに判明、あとはあのケーキ屋の男性と謎のおっさんですね。


今回はぐだぐだの先週と比べて意外と面白かったです。
梅雨や夏でもないのにホラー話だったのですが、いままでが無駄に明るい前向きな話だったのでこういう暗い話もたまにはいいですよね。

クーヘンが雨の中必死に穴を掘っている姿が無駄に怖かった

まさにホラー


携帯に貼られていた雨の日のメリッサのURLリンクにアクセスしても何も無し
こういった細かい所にもお遊びが欲しかった


結局メリッサは成仏せずにいつでも登場できるようになったわけですが、今回限りのゲストキャラになってしまうのかな?
意外と可愛いキャラだったのですが・・・


そういえばプロバイダの社員て何で消えたの?
もしやメリッサのお遊びがすぎてしまったのか・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります






ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版
ブロッコリー 岸誠二 稲村優奈

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「恐怖! 雨の日のコーる~ん」 今日はエンジェル隊の休日。しかし、外は雨。みんな
2006/11/20(月) 21:05 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
