心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いろはの持ってきた自白剤はでかすぎですよ
あんな注射器で刺されたら間違いなくヤバいことになりますよね、痔じゃすまねえっすよ


前回はバトル的な部分がメインだったので今回は真逆のラブコメちっくな部分が目立ってましたね。

あのまま考士が自分が流されることに気づかなかったらどうなっていたんでしょうね?
18禁に突入?


ラブコメな部分以外では考士のちょっとした成長が見られました。

その成長の部分ですが原作を読んでいても思ったのですが考士を必死に引き止めようとする委員長の目がすごい死んでるように見えます 

あの委員長の死んでる目が虚ろな割りに必死すぎて怖いです。


来週はいろはのお当番回?
次の刺客はいつくるんでしょうか・・・ ていうか馬仮面まだー?

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
アニメ:すもももももも

ゼロの使い魔 Vol.3 TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 ゼロの使い魔 Vol.4 ゼロの使い魔 Vol.2 涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
え?今回は『あさっての方向』とモロ被っていたんでキャプ無しっすw
前回、見事な敗北?を喫したテンカ君
{{{ここでやっとモモコちゃんが幼きの頃の約束を思い出した?!(・∀・) }}}
=== 『けっ○○』なんですがモモコちゃんは『決闘』と勘違いしていますた… orz ===
え?んな訳でいざ決闘という、モモコちゃんの昇天パンチでテンカはどっかへ吹っ飛んでいきました… .....
2006/11/17(金) 21:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
