心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
レッドガーデンのDVDのCMを見てあまりの衝撃に吹いた
あのCMすごすぎです。 一回みたら忘れらんねぇよ、なんだあのCM

しかも2種類あると来た。 その1 その2

DVD売るっていうレベルじゃねぇぞ!


今回エルヴェサイドで重要な部分について触れていましたね。
あの犬人間はエルヴェ達一族が「発症」した姿なんですね、女性は大体10代半ばで発症するらしいですが今のところケイト達の前に出てくる犬人間は大人の男ですよね

そのうち少女の姿をした犬人間が出てくるんでしょうか?


エルヴェじゃないが今回のケイト達はひどかった、もうねリンチですよリンチ

いままで役に立っていなかったローズですら武器を持って犬人間を殴打ですよ。
だけどローズは戦闘時の最初のカットから倒れていたのにはすこしうけた


今回もEDがちょこっと変わっていました、でも毎回変わるので何がどう変わったのか良くわかんねー
とりあえず死体みたいなカットがないのは解った


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





RED GARDEN DVD BOX 1RED GARDEN DVD BOX 1
松尾衡 富坂晶 辻あゆみ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 DVDのCM、笑ったー!!
 ってか、例の歌、千住明作曲カヨ!!
 とりあえず、ケイトのこの歌で、本編ふっとびました。
 本編でも、イケメンくんが、片膝付きながら歌いましたね……結構長い時間。
 このアニメ、キ...
2006/11/15(水) 20:20 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
