心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■変なTB多すぎ
最近関係のない場所からのトラックバックが増えてきています
フィルターはスパムにしか対応していなさそうなので自分で個別に対応していくしかないですよね。

ほんとうちみたいなちっちゃいブログ狙うのやめてくださいよ。


■来週は4連休
金曜に休みをとれるみたいなので来週は木~日の4連休です
22日に大量ゲームが出るのでずっと出来ますね


■今日の散財

WISH STARにな・あ・れ
らぶドルのキャラソン第2弾 4トラック目のLOVELYメッセージが可愛さをアピールしてて笑った。


モノクロームクレッシェンド (1)
モノクロームクレッシェンド (2)
昔出たKIDのゲームの漫画版 新キャラを絡めた新ルートでバットEDに限りなく近いストーリーって感じ

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. ―紡がれし血統― (1)
これもゲームの漫画化です。 なんかゲームと違って人間の感情でドロドロしてます

我が家のお稲荷さま。〈6〉
狐娘ハァハァ

零崎軋識の人間ノック
まだ読んでないのでなんとも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
