心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
グダグダすぎてどんな感想かけばいいのかわからねぇ!

ルーンエンジェル隊の方はごちゃごちゃしてましたね、ムーンエンジェル隊が来ることにプレッシャーを感じて訳わかんないことになってますよ。

ナノナノは動物を合体させて巨大ロボを完成させてましたがどこをどうやったらあんなカッチョエーガンダムちっくなスーパーロボットが完成するんでしょうか・・・


ムーンエンジェル隊はもう解散してたんですね、それぞれ別の道を歩いているわけですがちとせだけ相変わらずの扱いで笑いました。

だけど元祖エンジェル隊って・・・ お饅頭じゃないんだから(笑)


結局ムーンとルーンの共演はなかったわけですが、なんだったんでしょうかこの話は。
偽のEDの時に漫画の打ち切り的を思い出してしまいました。


元祖エンジェル隊はゲームではなくアニメの方で少し安心しました、ゲームの方だとGAⅡでは誰か一人結婚してないといけませんものね。

一瞬ランファの結婚相手がタクトかと思いましたよ。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります






Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェルBroccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル

Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~(通常版) ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~ GALAXY ANGEL 2―絶対領域の扉〈0〉

by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ギャラクシーエンジェる~ん【最終回第7話】
カルーア「苦し紛れの展開ですわね~」
リリィ「コレ以上なくNGだ。」
ナノナノ「なのだ~」
全てを言い表しております・・・
2006/11/13(月) 11:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
