心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
Xbox 360(通常版)
B000F04VZU
マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 42

おすすめ平均star
starPS3より断然コッチ
starまだ本体だけしか所有していませんが
star360は次世代機として堂々と胸を張ればいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



来年出る360版アイドルマスターの為に先に本体である360を買ってきました

最初はポイントのつく某量販店で購入しようと思い、ゲーム売り場へ

その店ではゲーム本体などは商品カードをレジに持っていって購入するシステムになっているのでカードを持ってレジへ

ちょうど自分の前の客が360の本体を買っていました、世の中考えることが同じ人間はいるものですね。

自分の番になったので店員に商品カードを見せたら店員が本体を持ってくるというので少し待つことに

そして戻ってきた店員が言った一言は

「前のお客様のが最後の商品でした」


あの野郎

チョwwww オマwww とかではなくあの野郎という感情の方が強かったですね

最初から売り切れならまだあきらめは着きますが目の前で売り切れたと言われた日にはもう・・・

やりきれない感じでしたが売っていないのはしょうがないので別のポイントも何もつかない店で360本体を購入しました

ちなみにコアシステムではなく普通の一式揃った本体の方です、あんなHDDを別に買わないといけない本体に興味はないです

帰りにソフトをかいに某量販店に戻ったらまだ360本体の商品カードが大量においてありました
お前ら商品の在庫管理位やっておけと


ちなみにソフトはデッドライジングとスペクトラルフォース3を買いました。
これからは自分もハイデフ時代の人間ですよ(笑)


べ、別にPS3買えなかったから360を買ったわけじゃないんだからねっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
4人組の女の子を保護したんですけど、しばらくして部屋をのぞいてみたら、一人だけ仲間はずれに・・・こういう細かいところも、このゲームの楽しいところです。PS3 ネットで10万オーバーで取引されてますね(・o・) 10万払うなら、xbox 360を4万で買ってPS3が6万位で取引されるようになるまで、xbox 360を楽しむ方が賢明では?ロストプラネットを体験版でプレイしたけどもの凄いですよ。...
2006/11/12(日) 23:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
