心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
15分延長でHDDの録画がずれていたのですが雨トーークのガンダム芸人見たさにずっとテレビ朝日を見ていたら雨トーークが15分遅れた開始したことに気づいて難を逃れました。

ありがとうガンダム芸人!


前回放置されたことが結構な心の傷になっていた考士 その横でもも子は一人SM 

一人SMがものすごいむなしい行為に見えました

一日たったら意外と元の精神状態に戻っている考士は何気に神経図太い人間ですよね


今回二人目の刺客(原作では最初の刺客)の虎金井天下が登場
登場は格好よかったのにボールと腹話術したりして3枚目に成り下がってしまいました。

いろはと言い天下といい敵として登場する人はかならずどこかで駄目になりますよね


来週は「けっ」の謎が明らかになるのですが原作読んでオチは知っているのでそこまでは楽しめないかも


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
アニメ:すもももももも

ゼロの使い魔 Vol.3 ゼロの使い魔 Vol.4 ゼロの使い魔 Vol.1 ゼロの使い魔 Vol.2 すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 うはは!今回もいろはの「お兄ちゃん」節は絶好調でしたぁっ!ただし、原作とは順番が入れ替わっており、いろは登場は単行本第二巻から。でもこの話は確か単行本一巻。つまりいろはの出番は無理矢理付け足されただけなのよね…orz
 というわけで本格的な刺客がやって来たお話。いや、いろはも充分命を狙う気で来たんだろうけど…
 しかもその刺客が欠点ありまくりで何とか頭脳を使って?切り抜けた。そういえば猫?...
2006/11/10(金) 21:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
