心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近のアニメはライブをすることが流行なんですかね?
ルンルンエンジェル隊のライブの意味は解ったけれど、なんで急にルーンエンジェル隊もライブすんですか?

久しぶりに登場のナツメは相変わらずのデコキャラ、なんていうか・・・・・・ デコ広すぎ

ルンルンエンジェル隊の衣装は幼女キャラだったのでまったくエロスを感じませんでした。
まああの二人見て欲情したら犯罪者一歩手前ですけどね(笑)

そんな幼女キャラグループのルンルンエンジェル隊入隊を掛けた人気投票
ガチでやったら普通にリコかアニスがやばいと思う、結果がわからなくて良かったね。


第2関門のクイズでなぜかカルーアだけ一問正解してましたが一体どんな問題だったのでしょうか・・・


来週はついにムーンエンジェル隊が登場
ミルフィーがちとせの名前をいわなかったり、次回予告で「カルーアの憂鬱」とか書いてあったりしたのでいろいろカオスな感じになりそうですね。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーンTVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン
ルーンエンジェル隊 畑亜貴 安藤高弘

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 1000%SPARKING! Love Power(初回限定盤)(DVD付) 蒼き炎 「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
恋愛について
2006/11/08(水) 13:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
