心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
赤ずきんの空気の読めなさっぷりに呆れた
ヴァルが痛くないっていうのを真に受けちゃ駄目だろ

まあそのあと草太が街に行くなといわれていたのに街に行って皆に迷惑かけまるという赤ずきんの空気読めなさっぷりを超える駄目っぷり。

やっちゃ駄目なことはやっちゃ駄目!

これで子供が大人の正しい注意を聞かなくなったらどうしてくれるんですか。


ヴァルが毒を受けた体を押して立ち上がった姿に「勇気」をみた
檜山ボイスだから勇者といえば勇者なんですよ(笑)


狼族との戦闘でヴァルが銀狼という種族ということが判明しましたがヴァルも人間状態になれたりしないんですかね?


来週の次回予告でついにプリンセス赤ずきんの登場が確定
どこらへんがプリンセスかというツッコミはなしの方向ですかね?(笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1
三井ゆきこ 渡邊美佳 うらん

童話迷宮 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 おとぎ銃士赤ずきん 公式ビジュアルブック おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.2 Clover

by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
