心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
智弘は沙有紀に可愛いと言ってあげるべきだったんだよ。
「綺麗と言ってくれる人はいても可愛いといってくれる人がいない」というのが沙有紀のコンプレックス

まあ3期生がメインのアニメですからこれ以上一期や二期のメンバーとフラグ立ててもしょうがないというのは解っている
でも毎回出てくる一期や二期のキャラのマネージャーへの態度は毎回楽しみにしてるんですよ。

今回は海が舞台で全員水着でしたね、なぜか美樹(智弘姉)も水着姿
舞は貝殻水着というヴィーナス降臨犯罪スレスレの格好で勝負に出たのに瑠璃のスクール水着に負けちゃった(つДT)

ていうかスクール水着以外持っていない瑠璃っていったい、彼女ってたしか高校生位だったと思うのですが?

むしろ全員水着ばらばらなんですが(笑) 水着は合わせなくて良かったんですか?


前回犬の鳴き声は駄目だった猫谷は今回は逆にダンスを張り切りすぎて失敗
猫谷って1話から5話までまるでいいところがない・・・

当番回までこんな扱いなんでしょうか?

まあ琴葉はキャラ自体立っていない状態ですけどね。

最後のオチはまあベタといえばベタですね、CMのメインはあくまで沙有紀ですし。

来週はいよいよ比奈が電子レンジを爆発する凶器に変える話ですね
次回予告での瑠璃のなぞなぞは来週のゲストがピッコロということもありますしショコラの写真が出てたし答えは「ユニット」ですかね?

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





幕末機関説 いろはにほへと 1
幕末機関説 いろはにほへと 1浪川大輔 佐藤利奈 井上和彦

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
