心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ギャルゲーを真に受けてあそこまで妹キャラになりきるいろははいろんな意味で凄いです

登場時から気づきあげてきた硬派なイメージなんて一瞬でくずれさりましたよ
半蔵のショックは解らないでもないですがあの変貌の原因はお前なんだよ、と(笑)

ストローを口に含む場面やソフトクリームを服にこぼす部分にはエロスが強調された気がします

もも子といろは&半蔵の戦闘では所々で考士の危機的状況が遠くで小さく表示されていたのがとてもシュールでした。

最後にちらっと馬仮面が登場しましたが尻のアップから入るって。 スタッフはどれだけエロス大好きなんですか

来週は刺客が登場するみたいですが、原作で最初の刺客だった奴ですね。
原作どおり考士が一人で戦うのかどうか気になるところです


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
バンダイビジュアル 2006-12-22
売り上げランキング : 694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼロの使い魔 Vol.1 ちょこッとSister 第3巻 灼眼のシャナ特別編 ゼロの使い魔 Vol.2 TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ヤッホゥゥゥゥゥ!!!
今週は初っ端からいろはが飛ばしてるぜ!
「一族再興のための演技」と言い張るいろはの全身から滲み出るラブオーラが凄い!
どんな風に孝士に接するのか楽しみで仕方ない。
...
2006/11/03(金) 18:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
