心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
この前漫画喫茶にいって原作を5巻まで読みました。


ナニがでかすぎて尿瓶が入らない話
たしか原作だと最後に割れた尿瓶の所為で入院期間が延びたんでしたっけ?

それとワンツさんが飛び降りようとしている時の伍長の説得が良かったです、なんか一生懸命な感じがしました


退職金でカバンもらってもねぇ・・・
今までの人生の結果がカバンだったら自殺したくなりますね。 ワンツさん頑張って(つДT)


ワンツさんがリストラに苦しんでいる時に色男オレルドは女性とイチャイチャ
あのキスマークが羨ましい恨めしい

伍長入院中に新キャラや新組織が出てきましたがまだ伍長自身とは絡んでこないでしょうね。
だって来週はおっぱいの話みたいだから


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります






パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
秋山勝仁 伊藤静 三宅健太

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 今回は、社会派アニメになっていました。
2006/10/31(火) 22:19 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
