心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
10年後が舞台となっているといっても特にデザインが変わったようには見えないです。

Aパートの最後にリコがグダグダといっていましたが本当に今回はグダグダな感じ
ただ、パンチやキックは意外と痛そうな描写でした なんていうか威力が身体を突き抜けていました

ゲスト?でデジキャラットが登場 
いちおう名前は違っていましたが誰がどう見てもでじこです。

目からビーム→足でキックというコンボをミモレットに決めてましたがゲマの代役といった感じでしたね


10年後の二人が過去を語っていましたが途中から酔って嘘まみれの話に・・・
まあ嘘のほうが話的に面白かったです、ゲマが無数の死骸になっているあたりが(ぇ


来週はナノナノとナツメがユニットを組むみたいですがCMでやっていたルンルンエンジェル隊のこと?

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります





TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーンルーンエンジェル隊 畑亜貴 安藤高弘

ランティス 2006-10-25
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターCD Vol.3 ナノナノ・プディング 蒼き炎 Love Power(初回限定盤)(DVD付) TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターCD Vol.1 アプリコット・桜葉


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「和解!大人のアルコーる?ん」
 
 平野分が無いのは何かの手違い(マテ 
犯人を追え(´Д⊂w
てか、少しは変われよ10年後w
これ見よがしの「これは10年後です」
いや、変われってオヤジww
 ...
2006/10/30(月) 21:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
