心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
瑞樹が3期にすでに加入済み、すでに前回のでなし崩しだったんですね。

智弘の売り込み先に1期の有栖川唯がいましたけれどセリフ無し
同じ声優がやっている瑞樹も今回はそんなにしゃべらなかったですね。

もらった台本を6人で読み合わせしてましたが、一人だけ明らかに演技のド下手な奴が

公式のキャラ紹介でコンプレックスに上達しない演技力と書いてありましたが本当にこれはコンプレックスになってもおかしくない演技力ですよ。


ゲストで成瀬雪見が登場してましたがなぜか輝いて見えましたよ 
そういう演出だったからというツッコミはなし

人見知りでうさぎのぬいぐるみの「王子」を使わないと人とうまく喋れないという設定だった(はず)雪見も3期生とは意外と普通に会話してました

これが成長か!

でも、智弘に自分の素直な気持ちを伝える時だけは恥ずかしいのか王子を使ってましたね
人見知り娘ハァハァ

だけど今回一番燃えたのは瑞樹が台本の色が違うことに気づいて隣の人間をつつく仕草です。
なんであんなに可愛いんだろうね


次回のゲストは予告を見る限り2期の「片桐沙有紀」が出るっぽいですね。
予告で瑞樹が水着を着ているので来週は全員の瑞樹水着が見れるんですか!?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります




らぶドル STAGE 1 限定版らぶドル STAGE 1 限定版
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

らぶドル Prologued DVD WISH STARにな・あ・れ 一歩ずつ 果てしのない空 純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)

by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
了解です、削除しておきました。
2006/10/30(月) 00:02 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
おもちやさんのおもちと申します。
記事と関係のないTBを送信してしまいました。
該当記事を削除していただけないでしょうか。
こちら側のミスでお手数をおかけして大変申し訳ありません。。
2006/10/29(日) 23:23 | URL | おもち #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
瑠璃がメンバーに加わったことでらぶドル3期の雰囲気は大きく変わりましたね。
この作品って喜怒哀楽が大袈裟に描かれるキャラが少ないから瑠璃の存在は大きいかも。
しかしその一方で智弘の様子が少しおかしい。
瑠璃に何...
2006/10/29(日) 23:20 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
