心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「秋月様。皆の命、あなたにお預けいたします」

秋月の回想で坂本龍馬がついに登場です、いままで声だけの登場でしたがついに顔出しですよ。

幕末機関説 いろはにほへと 1
幕末機関説 いろはにほへと 1浪川大輔 佐藤利奈 井上和彦

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 208

おすすめ平均 star
star時代アニメが好きなら問答無用!
starかなり本格志向の時代劇
star最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


刺客その2:鉄砲使いの雑賀孫蔵 
狙撃に失敗したかと思ったら乱戦中の舞台に芝居をしながら乱入、しかも舞台上で殺されたのに観客は芝居と勘違いされてるよ。

死ぬ間際に天井にぶら下げた発破を銃を使って爆破しようとしたのに、勝の護衛をやってる神無左京之介が銃弾を銃弾で弾くと言う超技で回避

公式のキャラ紹介を見ると秋月と対立するようですが、戦ったりするのかな?
戦うのであれば結構楽しみなのですが。


来週は刺客その3と4と5が登場 次回予告で殺す殺す殺す言いすぎです。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
舞台のシーンが、なかなか格好良かった4話
2006/10/28(土) 15:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。