心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ちらっと馬仮面が登場してました
本格的に登場するのはいつのことやら・・・

体育の授業で日体大がキャッチャーをしていましたがセリフはなかった、多分もう出番はないんだろうな・・・

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画MOSAIC.WAV 金杉肇 柏森進

ランティス 2006-10-25
売り上げランキング : 253

おすすめ平均 star
star子作りしようよ...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巳屋本組のキャラが今回でボケキャラに固定されましたね(笑)
月3万の家賃も払えないなんて哀れでならない(つДT)

考士の睡眠学習を逆手に取ったももこの行動が笑える、原作でも結構好きなシーンです
特にメチャクチャにしてやるぜの部分で考士が怯えるところが一番笑えます

銭湯でのやり取りは原作でなかったので新鮮でした、全裸で背中に漢って・・・
考士の危ない部分が見えちゃいそうでした 逆にいろはの胸は見えましたけれど

いろはの襲撃も睡眠学習の間違った影響で回避
これで完全にいろはがボケキャラになりました、来週以降無知ゆえのボケっぷりを発揮してくれるでしょう

だけど考士のメチャクチャにしてやるぜ という発言はファンにはたまらないのでは?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。
 組長で忍者(?)な感じ。
 般若のお面を被っていて網タイツ。
第4話「仁義なき暗殺計画」
2006/10/28(土) 06:26 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
