心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォルキンス子爵が精神的にやばいことになっていた
2話の最後ではまだまともだった気がしたのですが・・・

しかも今回口封じに殺されてしまうとは。
あのちょっとしたセリフの為に谷山記章は呼ばれたのでしょうか?


Pumpkin Scissors 1 (1)
Pumpkin Scissors 1 (1)岩永 亮太郎

講談社 2004-06-17
売り上げランキング : 458

おすすめ平均 star
star表紙に作者名が載ってない!?
starタイムリーな漫画です
star画力は未熟、構成も未熟。だが!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


伍長の化け物っぷりがいつもより凄かった
今回の話の中心であるマーチスという一般人のフィルターを通している所為か前話比1.5倍くらいの怖さ

ウォルキンス子爵の持っていた戦車のことを聞きに言った博士は明らかに何かを隠してますね。
アヴァンに謎の医者も出てきたことだし、そろそろ物語が大きく動き始めたって感じですか?

足を貫かれた伍長は入院しているはずなのに猫の餌をやりに橋の下に
だけど猫が血の臭いを察して近寄ってこない・・・  なんて切ない終わり方なんだ(つДT)


来週は病院での話しみたいなので戦車は出てこなさそうですね、だからあのランタンも次回は使用しないのかな?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「ヒビ割れた肖像」
オーランド伍長が切ない!!
今回はマーチスがオーランド伍長の謎に迫っていく話でした。
ウォルキンス子爵が所有していた戦車に開発段階の装填技術が使われていたらしく、その調査をすることになっ...
2006/10/24(火) 21:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。