心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
新キャラナツメが登場
ついでにOPに出てきたあのお米みたいな謎の生物がようやく登場しました。

でも、ナツメはデコが強調されて変な顔になってましたね
ナツメ以外も今回微妙な顔になっていた場面がいくつかありましたけれど・・・


小ネタがだんだんと時代をさかのぼっているみたいでついていけなくなってきました
作っている人間がそういう時代の人たちだから?

クッキーを食べるために紛争を止めるあたり、ありえなさが爆発してます
ていうか紛争の理由が江戸時代みたいな理由ですYO

ミサイルを回避するのを見てたらどこぞのサーカスを思い出してしまった
マークー○ース♪

ナツメはこのまま逗留するみたいですが準レギュ確定?


今週のはいまいちでした
笑わせようとしているのはわかるのですがそれがわらえないんですよね。

ギャラクシーエンジェル アニメ化記念る~んBOX
ギャラクシーエンジェル アニメ化記念る~んBOX
ブロッコリー 2006-11-22
売り上げランキング : 104


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「第4話 誘惑!3時のカフェテーブる?ん
 なのだー!」
2006年10月22日放送
2006/10/23(月) 19:27 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
