心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回のゲストは1期からお嬢様なのにメイドユニットのショコラの知奈(妹)と美奈(姉)
比奈のお姉さま達ですね。

らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
西又 葵 あごバリア

エンターブレイン 2006-09-25
売り上げランキング : 48311

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前回瑠璃が加入して、5人になったらぶドル3期生
歌えなくても踊れなくてもいいから兄の役に立ちたいって・・・ お前アイドルなめてんのかよ(笑)

ショコラの「しつじ」をずっと「ひつじ」と聴き間違えていた海羽

ポンコツだ・・・ ポンコツ様が光臨なさった

ショコラのメイド服が届くまで前座をすることになった3期+瑞樹
でもブーイングはやめようよ・・・
なんか3期が歌い始めたときのブーイングは見ていて悲しくなりました。

まあ物が投げられ始めたら見るのやめてましたけどね(何

だけど1期の歌を歌うというのでシアワセ革命あたりを歌うのかと思ってましたがアニメのED曲

1期の歌じゃねぇよww

ていうかショコラを知らなかった瑞樹がなんでらぶドルの歌を歌えたのかが謎
おそらくこのままなし崩し的に3期加入なんでしょうね


次回のタイトルは「引退ですか?」
予告映像を見る限りゲストは1期の声優「有栖川 唯(CV:野川さくら)」と2期の声優「成瀬 雪見(CV:望月 久代)」の二人みたいですね。

野川さくらは一人二役ですか・・・ 大変ですね。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
>ミズキが飛び入りしたので。
>急きょ、ミズキの知っている曲に差し替えられた。
むしろあの世界だとあの曲が一期の歌になっているんでしょうかね?
だけどショコラを知らないのにあの歌を知っている瑞樹っていったいw
2006/10/25(水) 22:16 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。
アーリオです。
いつもTBありがとうございますね。
>1期の歌じゃねぇよww
ありゃま、どったの?みたいな。
へー。
てっきりリニューアル曲だとばかり思っていたのですが。
ミズキが飛び入りしたので。
急きょ、ミズキの知っている曲に差し替えられた。
という、ご都合的解釈はどうですかね?
ではまたよろしくお願いしますね。
2006/10/23(月) 01:48 | URL | マウサー #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
らぶドル ?Lovely Idol? 第3話「前座ですか?」
や、前座はいいけどさ・・・
瑞樹が可愛すぎて個人的にかなり大変ならぶドル、第3話。
今回はタイトル通り前座をする話。
先週の続きで瑠璃がメンバーに加わった...
2006/10/23(月) 01:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
発売日: 2006年10月19日 女優: 長澤つぐみ メーカー: ソフトオンデマンド レーベル: SODクリエイト ジャンル: 中出し コスプレ 単体もの 美少女・アイド......
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
