心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
AanAanのモデルのようになりたいって・・・ 
AanAan(アァンアァン)とか聞くと喘いでるようにしか聞こえないよ

オカマに負けてしまったけれどアニスのメイド服姿は萌えた、あのアニスの無理して可愛い声を出してる感じが特に良い

ギャラクシーエンジェル3rd (1)ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ブロッコリー かなん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バザーに出てきた3姉妹は濃かったですね
あのでっかいおばさんは字幕でしたけど字幕でも言っているのは食べ物の名前だけ

テキーラがトッ○をねらえ!のコーチに扮してたけれど特にトップぽくはなく普通のコーチっぽくなかった
もっと熱いセリフを言ってくれる物だと期待しちゃったじゃないか。


ゲストキャラのサラリーマンぽい小林係長の仕事は窃盗
窃盗の会社ってあるんだ、てか係長という役職って何か意味あるのか?

宇宙船をハイジャックして福袋に紙幣の金型を隠すして安全に回収とかいってましたが
あの時回収した方が手っ取り早いんじゃねぇとか想ったのは自分だけではないはず・・・

バーゲン会場で切羽詰った係長の髪の毛を使った攻撃
「哀愁の係長」とかいう二つ名がついてましたがどこの国際警○機構かと


オチは若返りの薬で小さくなってしまうといういまいちインパクトに書けるオチ
でも若返るのと小さくなるのって何が違うんでしょうか・・・ ニュアンス的には同じもの?


来週は「伝説! 食材サイバイバるーン」
あのライ○ィーンが格納されていそうな岩は一体・・・

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



コメント
この記事へのコメント
どうでしょうか・・・
マイウーには見えない気がします、なんか典型的なオバサンって感じでしたよね。
2006/10/13(金) 22:06 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
あのデブ主婦って・・・
石ちゃん、ですよね??
2006/10/10(火) 20:35 | URL | FAT #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
[[attached(2)]]
アプリコットはオシャレがしたいと大バーゲンセールに行くことに。
まあ、最近はアニメの中では制服とパジャマしか着てないキャラが増えてますからね。
[[attached(3)]]
しかし、主婦たちのパワーの前になすすべなく敗れ去る。
3人組の主婦が普段どんな生活してるか気になりますね。
特にあのデブおばさんは最後まで何言ってるかわからなかったですからw
[[attached(4)]]
不老長寿や若返りの効果がある“野方昆布”を手.....
2006/10/09(月) 18:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
