心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
この週末でかなりの額が飛んでいきました・・



・武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ
・武装神姫 天使型MMS アーンヴァル
・武装神姫 犬型MMS ハウリン
・武装神姫 猫型MMS マオチャオ
・武装神姫 兎型MMS ヴァッフェバニー

■でろでろ 8巻
笑えるホラー漫画の最新刊、今回も笑わさしてもらいましたよ
今月の16日には作者の作品集「ドヒー! おばけが僕をペンペン殴る!」も発売されるようです
これも絶対に買いですね。

■幻想水滸伝Ⅴアンソロジー
非公式ではなく公認のアンソロジーらしいです

■あさっての方向1~2
アニメの放送が開始した作品
原作を先に読んでおこうと買ったのですが・・・  欝だ・・・
読んでいて切なくなりました、これがアニメで再現されるんですよね

多分俺は耐えられそうにないので 遠慮しておきます

■Dear Emily… 1
「萌え」や「癒し」というよりも「落ち着く」作品です。
Amazonで表紙が公開されていないのが非常に残念 あれだけで買おうと想う人はいるのに・・・

■キミキス アンソロジーコミック
まだまだ俺の中のキミキスは終わらないですよ

■BLUE BLUE WAVE
PS2版ARIAの主題歌&EDのCD
アニメイトで買ったらポスターをもらえたのでジャケットのポスターかと想ったら歌ってる人のポスターだった。


何気に武装神姫だけで1万5000円買ってますからね
最近こういう買い物でストレス発散をしている自分がいます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
