心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
自分は原作も知っていますしゲームもプレイ済みなので感想がファン視点です。

予想以上に楽しい作品じゃないですか

色んなところで酷評されていたので心配してましたが、自分的にはすごい楽しかったです

あぁ ちなみに「面白い」ではなく「楽しい」ですから

この作品は面白い面白くないかという基準ではなく自分が楽しいか楽しくないかで判断するアニメです。

らぶドル Prologued DVDらぶドル Prologued DVD
野川さくら 中原麻衣 桃井はるこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Aパートがらぶドル1期と2期の歌で終わるという衝撃的な始まり方

すごいテンションあがったんですけれど?

あの会場にいたファンの人たちは同志です、俺もあの場所にいたらああいうことをやっていたと想う。 絶対に!


3期のデビューが延期になって社長に問い詰めるマネージャー・・・
社長が異常に怖い女性になっているのですが どうして?

威圧感すらありましたよあの社長
今回でてこなったけれどマネージャーの智弘の姉はどうなっていることやら


Aパートが一期と二期のプロモみたいになったので話的には全然進んでません
まあ 俺的には大満足なんですけれどね

最後に新しいらぶドル候補の娘に「歌うのは復讐」といわれて一話終了

だけどらぶドルは終わらない EDがものすごかった

ラブラブラブが見~えちゃった! ゴーゴー!

この歌はすごい CDを買うしかない

OPのちびキャラも可愛かったし らぶドルは言うことが無いくらい楽しい作品ですね


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
公式サイト:http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
とりあえず、火曜日の朝は比較的ゆっくり出来るからと録画しておいたこのアニメ。
公式サイトを事前に少し見ていたくらいでの視聴でしたが、これはどうなんでしょう(苦笑)。
いきなりメインキャラじゃない人らし......
2006/10/08(日) 16:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
